社内Heroku勉強会資料を公開しました

ご無沙汰です。

最近個別案件に貼りつき気味なのですっかりブログ書くのがとどこおっています。(ネタはなくはないんですが。。。)
今回もリンクのシェアだけの簡単な内容になります。(^^;;;

Heroku勉強会資料

社内勉強会向けに作成したHerokuの資料を公開したのでぜひご覧ください。
実際にHerokuで開発を行う場合に知っておいた方が良いことはだいたい書いたつもりです。

特に再起動周りは挙動をちゃんと把握しておかないとはまりがちなので厚めに書きました。

ご意見ご感想あればコメントくださいませ。間違いの指摘などツッコミ大歓迎です。(^^;;;

コメント(0)