commons-codec-1.4以前のバージョンではBase64#encodeBase64Stringはchunked(結果文字列が長い場合改行される)で返されていた。
1.5以降のバージョンでは改行なし。
なかなか気がつかなくて時間無駄にした。。。(--
ていうかPlay1で使うことが想定されているライブラリを書く場合はBase64エンコード時にreplaceAll("\r\n", "")した方が良いのかもとか考え始めるとかなり悩ましい。
commons-codec-1.4以前のバージョンではBase64#encodeBase64Stringはchunked(結果文字列が長い場合改行される)で返されていた。
1.5以降のバージョンでは改行なし。
なかなか気がつかなくて時間無駄にした。。。(--
ていうかPlay1で使うことが想定されているライブラリを書く場合はBase64エンコード時にreplaceAll("\r\n", "")した方が良いのかもとか考え始めるとかなり悩ましい。