Dreamforce16にいってきます!

こんにちは、なかやまです。

今夜からDreamforceに向けて出発します!ので、いってきますのブログになります。

2016_10_03_12_55_50

 

 

■Dreamforceって何?

salesforceが開催する年1回のお祭りです。今年は10/3〜10/6の4日間。

基調講演あり、セッション多数、事例が聞けたり、世界のベンダーさんと会えたりのスペシャルなイベントです。

Salesforceエンジニアのなかやまとしては、それはもう行ってみたいイベントの1つでした。

 

 

■どこでやるの?

サンフランシスコだそうです。

これから飛行機に乗りますが、羽田→サンフランシスコは9時間ちょいだそうです。ちょっと遠い。

 

 

■気になっているのはこんなところ

・U2が来るらしい。

・SalesforceにAI組み込むとどうなるの。

・リュックほしい。

・ピンバッチ集めたーい!

・Heroku本社に遊びにゆく。

 

 

 

Twitterから#DF16, #Dreamforceでタグ検索すると盛り上がりがわかるのではないでしょうか。

現地からブログする元気があるかどうか、あれですが。私以外にも何人か行くので、どこかで報告できればと思いますm(_ _)m

楽しんできます。

なかやま

----------------------------------------

追記 21:30

in 羽田空港。

広いです。

Img_0487_2

ハロウィンと一緒に写真!

Img_0492

日本的な置物が多いですね。

Img_0493

フライトは0:30なので、もうちょっと時間があります。

コメント(0)