Dreamforce16前日

こんにちは、なかやまです。

 

Dreamforce16に行ってきました!が、予想以上の疲労感で開催中のブログ更新は一つもできませんでした。。時差ボケが体にきますね。。

2016_10_14_17_43_45

 

 

 

まず先に、気になっている所の結果はこんな感じです↓

■気になっているのはこんなところ

・U2が来るらしい→見た!帰りのシャトルバスがやばかった。

・SalesforceにAI組み込むとどうなるの→賢くなる、早くつかってみたい!

・リュックほしい→無事GETしました!

・ピンバッチ集めたーい!→Developer Forestで可愛いのGETした!

・Heroku本社に遊びにゆく→素敵オフィス!写真撮ってきた!

 

■開催前日

羽田出発0:30→9時間ちょいのフライト→サンフランシスコ到着18:00過ぎ。

機内は非常に冷えました。

Haneda

 

Women’s Network & Women in Tech Dreamforce Event

女性向けのイベントがあることを知って申込んだのですが、開催時間がサンフランシスコに着く時間ということもあって、会場に着くとすでに終盤モードでした。会場ではSalesforceリュックを持っている人が多くいました。事前にチェックインしている人が大半っぽい。

2016_10_14_17_43_05

せっかくここまで来たんだ!と頑張って話しかけてみたところ、AdminユーザでSales CloudとService Cloudを使っていると、ふむふむ。あとLightning Experienceは使ってないわよ、と。。それ以上の話が続かず、もっと英語力あげたいっと思ったのでした。

ワインを1杯のんで引き上げました。とりあえずここには来たぞ!

2016_10_14_17_42_51

晩御飯をヒルトン1Fで買って帰る。この頃、他のフレクト社員はみんなで肉を食いにいってたそう。肉も食べたかったー。

Photo_2

みんなが食べたお肉↓ポテト美味しそうっ

Photo_10

 

 

HOTEL BERESFORD

今回泊まったお部屋です。ブログ用に明るくしてますが、室内はもっと暗いです。あと電源が椅子の後ろとかにあって、延長ケーブルないと使いにくかった。

テレビ台の下にはミニ冷蔵庫がありました。

Photo_3

シャンプー類もついてました。

Photo_5

熱湯と水の調整力がいるお風呂。

Photo_6

Photo_7

 

 

Dreamforceに行くために気合をいれたネイルをお店の人にオーダーしてみました。最初は青と白の単色のつもりだったのですが、親指だけ2色オーダーで下を雲の形にしてみました。

S1アプリのアイコンっぽく見えませんか^^

Photo_9

続きは来週にでも。

なかやま

コメント(0)