« Herokuの新料金はお得なのか | メイン | Heroku基礎トレーニング 開催中 »

2015年5月22日 (金)

なかやまがゆくHeroku本社への道 no.2

こんにちは。なかやまです。

今回も技術話ではないので、ゆるっと見てやってください。

Heroku2_01

前回の記事→no.1

順調に行けば、9月で終わるコーナーですが、今年行けない場合はさらに1年間続ける予定です。

Heroku2_02_2

パスポートの期限は大丈夫でした!2019年までチャレンジできそうです!

Heroku2_03_2

サンフランシスコに行ったことのある人に話を聞いてみる。

Heroku2_04_2

かに食べる、ゴールデンゲートブリッジに行く、チョコレートを買う。。

あと向こうで知り合って行動した人たちとは今も仲良しと聞いて、いいなぁと思いました。

(せっかくお会いしたのにWAZAの話を聞き逃しました。。)

Heroku2_05_2

そういえば、Salesforceユーザー会で自慢大会があるのですが、その景品がDreamforceご招待券だそうです。ユーザー会はSalesforceを利用してる会社さんが集まるコミュニティです。

(しかしパートナーが出て行くわけにもいかず、、Salesforceユーザーのみなさんはチャンスですよ~)

今年の「Dreamforceご招待」を手にするのは?

Heroku2_06_2

Herokuの日々のアップデートには感心します。

Salesforceは年3回なので、Herokuのupdateの速さについていくのが大変。

Heroku2_07_2

ちなみに、前回ポストのご案内をして終わったのですが。

なんと1通入ってました!(ありがとうございます!!)

Heroku2_08_2

なので今後も細々と続けていきます↓

Heroku_1_09

おたより(なかやま直通)

おたよりまってまーす!

なかやま。

採用情報

株式会社フレクトでは、事業拡大のため、
Salesforce/Force.comのアプリケーション
開発
HerokuやAWSなどのクラウドプラッ
トフォーム上でのWebアプリケーション開発

エンジニア、マネージャーを募集中です。

未経験でも、これからクラウドをやってみた
い方、是非ご応募下さい。

フレクト採用ページへ

会社紹介

株式会社フレクトは、
認定コンサルタント
認定上級デベロッパー
認定デベロッパー
が在籍している、
セールスフォースパートナーです。
heroku partnersにも登録されています。
herokuパートナー
株式会社フレクトのSalesforce/Force.com
導入支援サービス
弊社の認定プロフェッショナルが支援致します。
・Visualforce/Apexによるアプリ開発
・Salesforceと連携するWebアプリ開発
も承っております。
セールスフォースご検討の際は、
お気軽にお問合せください。
Powered by Six Apart